top of page

ジャズデイかすかべ2019秋終了しました

2019年11月9日土曜日、ジャズデイかすかべ無事終了いたしました。

今回私たちが演奏させていただいた会場は公園のメインステージ!

11月だというのにやや暑い日差しに少々やられましたが、どことなく

秋の気配もちらほらと、そんな気持ちのいい素敵な一日となりました。

恒例の打ち上げは、春日部なのに築地屋?というコスパサイコーのマルチ居酒屋。

5時間も(そんなに長くいた感覚がない。というか記憶が・・・)延々と飲ませて

いただきましたが、追い出されることもなく(^^♪とても楽しく飲ませていただきました。

ぜひまた行きたい思います。

 今回もスタッフさんボランティアさんには感謝です。次回もぜひ出演できることを願って、

また頑張ります!(写真拝借いたしました)

Recent Posts
bottom of page