top of page

わたしたちはThe Tranquilizersです

こんにちは♪

The Tranquilizers(ザ・トランキライザーズ)です!

埼玉県のさいたま市を中心に活動している社会人BIGBANDです。

埼玉を中心に・・・と言いながら、月に2回の練習には東京、栃木、茨城、神奈川からもメンバーが集結します。

練習は真剣で

「今のちょっと待って!」

「テンポ、グダグダだったよ!」

「サンバのリズムはこうでしょ?」

と、いろんな声が飛び交うのですが、休憩や練習後には

「その水筒の中身なんスか?ヽ(・∀・ )ノ」

「定年したら自由だよ~。何しようかな~♪」

と、ホンワカした話題もたくさん!

もちろん、練習後には宴も。

ウフ(・∀・)

現在は、出場が決まっている

■斑尾JAZZキックオフライブ

JAZZ SPOT J(新宿)

7月25日

19:35~20:05

■たたら祭り

川口オートレース場

8月1日

17:00~17:40

に向けて鋭意練習中!

わたしたちの演奏が皆様の精神安定剤になればこんなに幸せなことはありません♪

ぜひ、ビッグバンドのパワフルな演奏を聞きにいらしてくださいね!

Recent Posts
bottom of page